あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

宴のあと

渋谷のライブから1週間たち、ようやく落ち着きまして・・・

と言いたい所ですが、まだなんですよね。

このまま赤坂に行って、私大丈夫なのかな?です。

 

実は渋谷のライブ、スタンディングということで、

すごく不安だったのです。

というのも、スタンディングライブに行くのは数年ぶりで。

ジャニーズも舞台は座っていられますが、ライブでは

立っていることが多いので、行くことはありませんでした。

 

体調を崩してからは、長い時間立っているのが無理になり、

今回もどうしうようかと、直前まで悩んでいました。

でも、増田君の声を聴くチャンスが、この先あるかわからなくて。

行かないと絶対後悔すると思い、がんばって行く事にしました。

友人も「大丈夫?立ってられた?」と、心配して連絡をくれ、

本当にいろんな人たちに迷惑をかけて生きているんだなぁと、

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ライブに行けるのが当たり前ではないんですよね。

 

さすがにライブの後は、正直ぐったりしてしまい、

赤坂に向けて調整しなければと思っています(ファイト!)

 

今日は台湾ライブ2日目ですね♪

なんだかインスタのストーリーが、就学旅行というか、

合宿というか、卒業旅行というか(笑)

飛行機はやっぱり怖かったみたいですが、楽しそうでなりよりです。

 

ライブも大盛況みたいで、今日も増田君のどアップで、

ひっくり返りそうになりました。

もーいろいろ発信してくれて、増田君本当にありがとう。

 

赤坂のライブも両日完売!おめでとうございまーす。

そしてそして、追加公演も決定ですっごいですよね!

 どちらかでも行きたいですが、まずは赤坂!

 

増田君元気に台湾から帰って来て下さいね。

お待ちしてまーす。

 

最近オフコースをよく聴きます。

この季節になると、聴きたくなるんですよね。

歌詞がすごく好きなのでこの曲を♪

これカバーで歌ってくれないかなぁ(こればっかり言ってますが)

www.youtube.com