あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

渋谷で5時~あふたーとーく

まだ、あの日を思い出しながら目線が泳いでおります。

多少は足が地に着いたかもしれませんが、

なんだかこのまま赤坂へGO!って感じです。

 

Goodiesさんのライブ、12月3日分は完売だそうですね。

おめでとうございま~す♪ 

12月2日分も残りわずかだそうなのでお早めに!

って、関係者でもありませんが(笑)

 

前回からの続きで思い出したことがあったので、

少し書きますね。

 

最後にみんなで手をつないだ時(既出ですが恋人つなぎ 笑)

増田君がセンターにいたんですよー!

たまたまそうなったのか?そうしてくれたのか?

どちらかはわかりませんが、なんだかうれしくなっちゃいました。

 

増田君、よくお水を飲んでいたのですが(会場も暑かったし、

ライトも当たるしで、かなり喉も渇いたでしょうね)

曲やトークの合間合間なので、結構時間がないんですね。

ペットボトルのキャップをあたふたと開け閉めするので、

「増田君早くお水飲んで!」「早くフタ閉めて!」と、

一人で勝手にお節介をつぶやいていました(笑)

 

パク君が、曲が終わるごとに「Thank You♪」と言うのが

とってもチャーミングでした♪ めっちゃ可愛かったです。

 

増田君によると、赤坂への予習は、Goodiesさん&昭和歌謡だそうで、

Goodiesさんは、絶賛お勉強中でございまーす♪

昭和歌謡は、しなくても大丈夫(笑)

どんな曲歌うのかなぁ?とっても楽しみです♪

 

というわけで、歌謡曲の括りではないかもしれませんが、

この曲好きなので、増田君如何でしょうか?

バックのメンバーもとっても豪華で、大人のための曲ですね。

www.youtube.com