あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

担当降りたり、のぼったり

増田君の「chill out」に、リラクゼーション飲料のことかしら?

と、思ってしまったおバカは私です(あはは)

以前「落ち着きたい時に飲むといいわよ~」と頂いたことがあったもので。

 

増田君参加のライブも、ほんともうすぐですね。

リハーサルのお写真、ありがとございまーす♪

私は大阪は残念ながら行くことが出来ないので、

楽しいお話、心よりお待ちしております。

 

ライブといえば、増田君とは関係ないのですが、

今日友人がお母様と「純烈」という、ムード歌謡グループの

ライブに行っています。

 

実はその友人、ジャニーズお茶の間から純烈への担降りで、

さらにお母様は、氷川きよしさんから純烈への担降りなのです!

(正確にはジャニーズ内での話ではありませんが、ここは担降りと

表現させていただきます)

 

そのお母様は、体調を崩して寝たり起きたりだったのですが、

近所の人に元気になるからと、無理矢理誘われて行った健康センターで

純烈に出会う → メキメキと回復し追っかけを始める

→ 心配した友人が付き添いで健康センターへ → 友人もはまる

 

というような経緯で、母娘で熱烈応援中です。

 

純烈さんは、最近テレビでもよく取り上げられているようで、

スーパー銭湯アイドル」と言われていますね。

動画でもあったので見てみたのですが、確かにすっごいです!

ペンラありーの、タオルぶんぶん振り回しありーので、

あら、ジャニーズみたい♪ そして距離がめっちゃ近い。

 

ただファンサは、まったく違うそうです。

友人もそこではまったーと言っていましたが、CDを購入して

一緒に写真を撮る時にハグは普通(ひぇーーー)

マダムたち目がうっとり♪ これは確かにはまっちゃいますよね。

それに純烈の皆さんは背が高いので、ハグのポーズが

かっこよく決まるのだとか。

 

いろいろとレクチャーされて、私も刷り込まれましたが(笑)

メンバー5人の内、戦隊ヒーロー系出身が4人(その内一人は元力士)

関ジュ出身の方もいるそうです。

 

友人の話では、テレビでマダムばっかり映すけど、曜日によっては

若い子もいるよーとのこと。

ジャニーズからの担降りさんもいるそうです。

 

でもスーパー銭湯から、今日の東京国際フォーラムへと、

着実に階段を昇っていて、すごいですよね。

友人とお母様が、楽しそうにしている画像が送られてきて、

私も国際フォーラムへ行った気になりました(単純♪)

 

担降りと言えば、先日の総選挙の時に

「進次郎に担降り」というパワーワードが話題になりましたね。

ジャニーズから、小泉進次郎さんに降りる時代なんですねー。

確かに遠征費?はかかりますが、チケットはいらないし、

運が良ければ握手も出来るし、あわよくば総理大臣になるっていう

目標もありで、政治信条はまぁ置いといて、応援したくなっちゃうのかな?

 

えっと、あれ?今日なんのこと書きたかったんだっけ。

なんだかいろいろと脱線してしまいますが、とにかく増田君

体調に気をつけて下さいね。

素敵なライブになることをお祈りしております。

と、無理矢理まとめてみました~(笑)