あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

昼ドラよりもドラマチック

こんばんは。えーと、何から話しをしたらいいのでしょう・・・

ちょっと頭の中が沸きかえってしまっています。

 

・・・ちょっと整理しますね。

 

増田君がラーメン博物館のGoodiesさんのライブに飛び入り出演する。

            ↓↓↓

ツイッター&インスタを始めて、正式に退所と就職することが

報告される。大好きな歌はライフワークとして続けます宣言。

            ↓↓↓

Goodiesさんのライブのサポートメンバーとしてライブ出演発表!

            ↓↓↓ 

・・・・・・放心状態&ひぇーーー ← いまここ

 

増田君の歌が聴けるなんて!うれしいが過ぎます!

 

ただ、昼ドラも真っ青(ドロドロなし)の怒涛の展開に、

気持ちが追いついていけません。

 

実は増田君から正式に退所の報告があったので、

このブログのことも含めて、これからどうしようかと思いつつ、

いろいろと書きはじめていました。

でも、文章が全然まとまらなかったり、書いているうちに

気持ちが高ぶって涙が出てきちゃったりして、さっぱり進まなくて。

どうしようと思っていたところへのビッグニュースでした。

 

増田君就職は決定しているので、それまではフリーですし、

ゲーム業界って、そのあたりは柔軟な対応をしてくれると思うので、

出演することになったのかな?

 

とにかくGoodiesさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、横浜の飛び入りライブをアップして下さった方にも、

御礼申し上げます。

あんなに楽しそうに歌う(楽しそうに歌う曲ではないですが)

増田君を見ることが出来て、本当にうれしかったです。

 

増田君がくれたメッセージに対する気持ちは、もう少し整理してから

書きたいと思います。

なんだか今、ふわふわしちゃっているので。

 

それにしても、ひろみ様のポジションって、なんかすごいなぁ。

他に代われる人なんて絶対いないし、スーパースペシャル待遇なのかな?

 

そして増田君、インスタでおたくフルスロットルですね♪

なんだか安心しました。

ちょっと痩せたかな?と心配していたので。

 

とにかく、増田君ライブに向けて体をいたわって下さいね。

飛行機大丈夫かな?(おせっかい)

 

本日はこれまでで・・・次はきちんと書く予定です。

乱文、失礼しました。