あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

ココロザワザワ・そわそわ・ワクワク

ちょっと気を抜いていると、またまたちゅるんというか、

ひゅるんというか、増田良君が登場されます。

 

そうなると「えっ!増田君!」となり、あとは平常心では

いられなくなり、少しは落ち着いてきたかと思っていた自分が、

ぜーんぜん、そんなことはないのねー!という結論になります。

もうこれの繰り返しですね。

でも、いやじゃないですよん。増田君のことですから。

 

それにしても、友達との自撮風なお写真でも増田君って、

カッコよくて、目がしばしばしちゃいます。

ご本人がわかっているのか?いないのか?わかりませんが、

さりげなーく撮られていても、雰囲気ありすぎちゃって、

増田くーん、あなたはこんなに魅力のある人なんですよーと

声を大にして言いたくなります。

 

そして土曜のタマフル宇多丸師匠のオープニングトークで、

師匠ーー!これ増田君のこと言ってるの?と聞きたくなるような話も

出てきて・・・話したことのある超イケメンの好青年って、

いったい誰なのぉーーーーー???でした(ぜぃぜぃ)

なんだか初めから、えらく肩に力が入って疲れてしまいました。

 

ほんと、増田君わっしょい♪な、週末でした。

そして結局、増田君の歌を聴いて気持ちを落ち着かせている私です。

 

ちょっと季節はずれですが、増田君に歌ってほしいなぁというこの曲を

作曲は筒美京平さんなのですが、筒美さんの曲の幅広さってすごいですよね。

この曲いい曲だなぁと思うと、筒美さんの曲だったりします。

増田君にも、筒美さんに曲を書いてもらえるような人になってほしいなぁ。

www.youtube.com