あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

ちゅるんとご入場

増田君のお名前、おや?というタイミングで、

ちゅるんと登場してきますね。

 

その都度、あーーーとなる私ですが、

相変わらず、絶妙なタイミングでのご入場?です。

 

そういえば、三宿webで「80's !!!!!!!!」もあったんですよね。

もー三宿といえば、増田君と宇多丸師匠の運命の出会いの場で、

いま思い出しても、コーフンしてしまいます。

 

私は宇多丸師匠の映画評論が好きで、時々でしたがタマフル

聞くことがありました。

あの放送があった日は、残念ながらリアタイしていませんでしたが、

増田君の名前がトレンドにあがり、なに?なに?えっ?タマフル

あとはもートランス状態に陥ってしまい、頭の中真っ白ぽっかーん

で、いまでもその時のこと覚えているよな?いないよな?

そんな感じです。

 

その後何度も繰り返して聞いていますが、増田君のお名前が出ることは

わかりきっているのに、その瞬間になると「ひゃ~~」と変な声出ます(笑)

何より増田君がタマフルファンということが、めっちゃうれしかったんです。

 

あの時はその後の展開に期待MAXだったのですが・・・

なーんて、いまさら言っても仕方ありませんけどね。

 

三宿では西寺郷太さんもご出演でしたが、昨日の「月曜から夜ふかし」を

見ていたら、西寺さんが曲を作った利尻島のおじいちゃまたちが出ていたんです。

あっ西寺さんの曲だー!それで、また増田君のことを思い出す無限ループでした(涙)

 

今週のタマフル宇多丸師匠「80's !!!!!!!!」の話をしてくれるかなぁ?

 

80's ということで、この曲を♪ 増田君レゲエ系はお好きでしょうか?

あまりレゲエレゲエしてなくて、イントロからカッコイイですよね!

こんな感じの曲を歌う増田君も見たいです(願)

www.youtube.com