あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

秋の夜長に時代物

いろいろと撮りためてしまっていたドラマなどを、

見ないといけないなぁと思いつつ、なかなか出来ないでいます。

今日も「鬼平犯科帳」を録画しちゃって、いつ見るのかな?

まっ、そのうちに・・・という感じです。

 

鬼平犯科帳」といえば、増田君が滝沢歌舞伎に向けて勉強になるからと、

見ていたら面白かったと言っていた時代劇です。

以前にも書いたかもしれませんが、この話を知った時には、

わーい♪ 増田君も鬼平好きなんだ♪ と喜んだ記憶があります。

 

池波正太郎さんの原作も時々読んでいるのですが、本でもドラマでも、

静かに人生の機微を感じることが出来て、その度に池波さんの文章力って

すごいんだなぁと思います。

 

そういえばBSで放送した、高橋一生さんの時代劇もまだ見てないんですね。

夜にゆっくりと見たいと思っているのですが、なんだかいろいろありすぎて・・・

というか、増田君の歌を聴いちゃっているのが原因なんですが・・・

秋のうちに見なくっちゃ!

 

増田君が鬼平が面白いという話をしたのはドル誌だったのですが、

この時の増田君のビジュアルが、私すごーく好きなんですね。

髪も黒髪のわりと短めで、なによりスタイルの良さが際立ってました。

足の長さなんて、尋常じゃないんですよー!

もー何を食べるとこんなスタイルになるんでしょう?

増田君よく二次元スタイルと言われますが、ほんとその通りだと思います。

生身の人で、こんな人いるんだなぁと(褒めてます)

 

増田君の歌も聴きたいし、本も読みたいし、ドラマも見たいしで、

時間が足りないというか、私は時間の使い方がとっても下手なので、

秋の夜長がもうちょっと長いといいのにと思いながら日々過ごしています。

 

まぁ、自分のやりたいことが少しでも出来ているというのは、

幸せなことなんですけどね・・・感謝しないと。