あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

あれから一年たちました

相変わらずのボケボケぶりで、デュランデュランが来日しているのを

今日知りました・・・完全乗り遅れです。

NHKにもご出演されたとかで、あーーー見たかったなぁ・・・

お二人とも、かっこいいおじさまになられたようでなによりです。

80'S音楽の好きな増田君も、デュランデュラン好きだと

いいのだけれど♪ ・・・ハイ、願望です(笑)

 

話は変わりますが、はてなブログは時々、以前書いたブログは

こんなんでしたよーと、お知らせをくれます。

それを見ると博多座の時だったりして、去年の今頃は増田君がいるーー!

と、それはそれは大騒ぎしていたのを思い出しました。

 

毎日レポを見るのが楽しいのと同時に、博多座に行きたくてなんとか

ならないものかと、身をよじよじしていましたね・・・

今思っても、増田君に会いに行けなかったのが残念で残念でたまりません。

あべかわバカヤロー!今もそんな気持ちでいっぱいです。

 

あの頃は、一年後に起こることを想像も出来なくて、

ただただ、増田君かっこいい!きゃーー♪と浮かれていて、

今思うとほんと、ノー天気に過ごしていました。

 

いまテレビでは、奥田民生さんのSONGSを放送しています。

「さすらい」熱唱中です♪ デュランデュランといい、奥田さんといい、

ちょっと懐古気味の9月21日ですねぇ。

 

懐かしということで、この曲を♪ 

ワタシ増田君に、松山千春兄さんの歌をぜひ歌ってほしいと思っているんです。

この曲すっごく好きなので、ぜひぜひ。

www.youtube.com