あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

ちいさなしあわせ

友人と会って元気をもらいましたが、

毎日が「絶賛増田君の歌どこですか探索強化デー」

そんな感じの日々は相変わらずです。

 

でも今は動画もすぐに見ることが出来ますし、

DVDを繰り返し何回も見たり、いろいろ出来ます。

これが昭和の初期とかなら、写真すらなかったかも?

そう思うと、私は幸せな時代を生きているんだなぁ・・・

なーんて思います。

 

ただ、今は直近の増田君を見るのはちょっとツライです。

9月1日より前なら、逆に最近の増田君により近い方を選択していた

ような感じでしたが、どうにも「あの日」依頼、もっと前の増田君を

見ているような気がしています。

現実逃避なのかなぁ・・・

 

まぁ、どちらにしても、増田君を見ていることに変わりはないですね(笑)

 

そしてこれ何回も見たなーと思っても、見るたびに不思議な新鮮感があります。

なんなんでしょうね?この感覚。自分でもわかりません。

そこが増田君の魅力なのかもしれませんね。

 

今宵は今日のタマフルのオープニングトークで、宇多丸師匠が絶賛紹介した曲を♪

元々歌っていたのは、鈴木亜美ちゃんなのだそうです。

私は知らなくて聴いてみたところ、わーめっちゃいい歌!と思いました。

歌詞がすごくジーンときます。

こちらはカバーですが、こちらもいいです。

わーこの歌、増田君で聴きたい病が炸裂してきました♪

www.youtube.com