あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

さたでー・ないと・ふぃーばー

こんばんは。

タマフル聴きつつ、テレビもついていたら、

NHKで、お坊さんがギターを弾きながら

サザンを歌っているという場面に遭遇して、

なんだかカオスな土曜の夜です。

 

そしてそろそろ11時、増田くーん、アニメも始まるよー(おせっかい)

 

増田君のことを、相変わらず捜してさまよっておりますが、

少し落ち着こうと思うと、アラジンの話題が出てきちゃったりして、

なかなか忘れさせてくれません・・・

ってか、忘れる気なんてさらさらないっしょなんですが(汗)

やっぱりアラジンは、増田君しかなんですよー(いつまでも言う)

 

そして今日は、SMAP兄さんのデビュー26周年の日だったんですね。

西武園や江ノ電も話題になっていました。

ファンの方の力って、すごいですよね!

ほんとになんでこんなことになってしまったのか?

と、私一人が腹を立てても何も解決しないのですが。

 

今夜はココロ落ち着かせるためにこの曲を。

弾き語りを見ていると、増田君が風磨君のソロコンで

一生懸命キーボードを練習して、がんばっていた姿を

思い出してしまいました(涙)

 

それにしても、今でも増田君の歌が好きと言って下さる方が

たくさんいらして、うれしいです。

増田君にこの言葉が届くといいなぁ・・・

www.youtube.com