あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

世の中今日も回ってる

今日から、ジャニアイだったんですね(乗り遅れ)

月初めから、いろいろありすぎたもので、

すっかり記憶から飛んじゃっていました。

(まぁ、覚えていても・・・ですが・・・投げやり)

 

もしやもしやで、増田君がいるかもしれないで申込はしましたが、

今思うと落選するのは必然だったのですね。

 

とにかくケガなく、無事に千秋楽を迎えられますように。

みんながんばれーーーーーー(小声)

 

それでもやっぱり、帝劇で増田君の歌を聴きたかったなぁ・・・

って、まだ言ってるよ状態ではありますが、

舞台が遠い日の花火状態になっています。

 

でも考えると、増田君は帝劇をはじめ、大きな会場で

歌を披露しているんですよね。

ジャニーズにいたからこそといえば、そうなのですが、

これってすごいことだと思います。

 

増田君が現場にいたら、今頃レポ探しまくって、

目がギランギランしていたかと思うと、寂しいものが

ありますが、私がそんなことを考えている間にも、

世の中は回っているんですよね。

 

なんだか1ヶ月もすると、すっかり乗り遅れてそうですが、

まぁ、それはそれでよしとして、増田君感傷会にしばらく

どっぷりつかっていたいと思います。

 

気持ちの上げ下げもあるし、季節の変わり目でもあるので、

みなさまも心身ともに、ご自愛下さいませ。

増田君も、お腹こわさないでね(母性)

 

「君にこの歌を」は続けたいなと思っていて、

今日の歌はNHKのドラマ「坂の上の雲」で流れた曲です。

ドラマでは女性が歌っていますが、出演されていた

藤本さんバージョンがあったので。

藤本さんって、水泳のオリンピック選手から、劇団四季に入ったという

すごい経歴の方なんですね。

結局、劇団四季 → ミュージカル → 増田君 と、連想ゲームに

なってしまいましたけど(涙)

www.youtube.com