あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

こんなファンではございますが・・・

まとめ記事が出たことで、増田良君のお名前がまたクルクル

回り始めていますね。

羽場ちゃんのプロフィールも消えてしまったようで・・・

残念ですね。

 

その中で、増田君を惜しむ声がたくさんありまして。

 

増田君の歌が好きだったという声。

増田君の優しい性格や、出来ジュだったよねという声。

これからも、歌を続けていってほしいという声。

事務所なにやってんのよ!という、お怒りの声もありました。

みなさま、ありがとうございます。

 

たくさんの方が、増田君のことを話して下さるのを見て、

もう涙が出そう・・・というか、泣いております。

ほんとうに増田君、愛されているんですね。

私はすごい人の応援していたんだなぁと、改めて思いました。

 

まだ、なんだかフワフワというか、ゆらゆらというか、

気持ちがシャンとしませんが、こんなに才能あふれる人を

応援出来ていることは、幸せなことだと。

 

いま、ジャニーズのことに関しては、正直興味があまりわかなくなっています。

少クラも、増田君が出なくなってからは、ながら見でしたが、

最近は「あれ?今日少クラだっけ?」こんな状態です。

 

情報局も、FCも、更新はたぶんしないかなぁ・・・

やっぱり増田君ありきの部分が大きかったので。

 

まぁ、もともとがゆる~いお茶の間でしたから。

本当の意味で、お茶の間になりそうです。

 

いまでも、増田君が歌舞伎に出演決定した時と、

シアターガイドに載った時の、情報局のメールは保存してあります。

どちらも「やったー!」と、うれしすぎて踊りだしそうだったのを

覚えています。

 

シアターガイドに、また載ることがないかなと、

いつまでも未練たらしく言っているファンです(往生際)

 

今夜はこの曲を・・・

何度か言っていますが、増田君にJUJU姉さんのカバーアルバムを

出してほしいと、本気で思っています。

この曲タイトルのように、帰ってきてくれないかなぁと(まだ言う)

MVも、ちょっと泣けます。

www.youtube.com