あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

愛なんだ

昨日はV6兄さん、がっつり見させていただきましたー♪

楽しかったですね~♪

やっぱり何年経っても、面白いものは面白いんですね。

そして「未成年の主張」で生徒さんが命綱をつけていたことに、

時の流れを感じたりしました。

そりゃそうですよね、危ないもん。

 

ただ、坂本君が映る度に、増田君の顔がちらちらと・・・(ぐすん)

坂本君、完全パパ目線の優しいまなざしが素敵でしたね。

増田君どんな思いで見てたのかなぁ・・・

なんて勝手に思ってはダメですよね・・・反省・・・

 

でも今は、増田君の担当さんでない方が、増田君の才能を惜しんで

下さったり、ミュージカルファンの方が、こっちの世界へおいでよと

言って下さったりするのを見て、涙が出るほどうれしく思っています(何様?)

 

とにかく過去の映像や、DVDを見るしか出来ませんが、

ど素人の私が見ても、ここ1年位の間で、増田君歌が上手くなったなぁと、

そう思っています(何様×2)

だからもっと、増田君の歌が聴きたいのですよー(涙)

と、私も屋上で叫んでるつもりで「いい大人の主張」を

させていただきました(こじつけ)

 

それでは、明日もいい日でありますように。

おやすみなさーい。