あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

絶妙なタイミングでインしてくるよ!自担さま

先週のMステ、録画してもなぁ・・・(該当担の方、ごめんなさい)

そう思いつつ、でもなんだか「やっぱりいちおー録画しとこっか」

で、スタンバイして、結局リアタイしていました。

 

そして博多座・・・えっ?ちょっと待って!

待って待って、増田君いた? いましたよね?

と、なぜか敬語になっていた私でした(笑)

 

もーびっくりしました。

PONの時もそうでしたが、増田君って映りこみ王子ですか?

 

これって、事務所検閲くぐり抜けている映像なわけでして・・・

うーん、どうなんでしょう?・・・

テレビに映るのは、すごくうれしいのですが、頭の中は??マークが、

いっぱい飛び交っておりました。

 

でもやっぱり、うれしいがジワジワときます。

 

そして、ジェシー君とはやっぱり仲良しみたいで、

良かったなぁと(完全親目線)

 

なんだかいろいろあった週末でした。

 

増田君、いろんな意味でタイミングが絶妙すぎます。

うれしいのだけど、もっと見たいよーーーーーーー!

やっぱりこれが本音ですね。