あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

ジェシ増の「Julia」は私を救う

なんだかんだと、日々は過ぎていきますね。

いろんなことを考えて、結局結論出なくって、

同じ所をぐーるぐると回っている感じです。

一周回って元通りで「あれ?」みたいな・・・

 

そんな中、頭の中で「Julia」が流れております。

気がつくと「じゅ~りあ~♪機械じか~けの~♪」と

鼻歌もどきを歌ってしまっています。

 

ほんと、このジェシ増のうたは、何度聴いても素晴らしいですね。

いい意味で、カラダの力がふわ~と抜ける感じがします(伝われ)

 

この曲、この二人にしか出せない世界観。

他の誰にも歌えないと思います。

 

最近いろいろ、しんどいことがありますが、

この曲を聴くことで、すごく救われています。

感謝感謝だわー。

 

でも、この二人の歌を今は・・・(号泣)

・・・ダメダメ!ネガティブシンキングはだめですね。

 

そんなこんなで、今日も「Julia」を聴きながら眠りにつきます。

おやすみなさいませ~。