あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

カラ元気

どうにも元気なフリして、日々を過ごしております。

 

はたから見たら「そんなこと」なのでしょうが、

私にとっては、結構きついことでして・・・

 

でも、泣いても笑っても同じ24時間なので・・・

などと、わかったフリしてます。

 

ぼけーっとしてても、いいこと考えないので、

増田君に元気をもらおうと、セクパワツアーのDVDを見ていました。

キラキラ笑顔の増田君♪ 見ているだけで口角上がります。

歌をカットされちゃったのは、本当に本当に残念ですが、

とにかく増田君の笑顔が素敵です♪

 

そして、増田君にヒョウ柄の衣装をチョイスしてくれた方、

ありがとうございまーす。

ヒョウ柄をあんなに品良く着ている人を、私は知りません。

さすが増田王子さま、ヒョウ柄でも大高貴。

「増田様」と呼ばれるはずですね。

 

そういえば、増田君が以前着ていた伝説?のブルーの虎Tシャツも、

すんごいド派手な柄でしたけど、増田君が着るとしっくりきちゃうのが

さすがだなぁと。

 

こうやって、いろいろ書いていると、気持ちが少し落ち着きます。

さぁー、カラ元気でもなんでも、明日もがんばらないと!

増田君もがんばって下さい(おせっかい)

 

今宵の曲は、以前結婚式で聴いていい曲だな~と思った歌です。

女性目線の曲ですが、ギター弾いている人見ると、みんな増田君に

脳内変換してしまう私です。

www.youtube.com