あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

名前でアゲ↑サゲ↓

増田君のお名前が、風磨君のライブでちらりと出たそうで・・・

 

ほんとはバックでいてほしくって、希望的観測状態だったのですが、

どーも、すとんずちゃんらしいという噂が流れてきまして、

それでも、風磨君のライブなので、もしやもしやで過ごしていました。

 

ジャニweb増田君のプロフィールは、ちゃんと出てくるので、所属しているのは

確かだと思ってはいます。

(あっ!ダイレクトにプロフィールのベージにアクセルする方法を教えて

下さった方、本当にありがとうございます。めっちゃ助かっております)

これ毎日見るのが日課になっちゃってます。

 

今は手も足も出ない感じで、ひたすら待機モードで運転中という感じですが、

要望やらなんやら、あちこち出すのは続けちゃっています。

最近は「PON!」も、それに加わりまして・・・

生粋のジャニオタさんの青木アナなら、無所担のせつない気持ちを

わかってもらえないかと、情に訴える作戦?で。

増田君、どう思うんだろう?迷惑だったらごめんなさい(ここで謝っても・・・汗)

 

増田君担当のみなさんも、きっと苦しいんだろうなぁ・・・

 

あーーーーーーーー増田君の歌がききたいーーーーーーーーーーー!

・・・すみません、つい・・・

でも、本当にこれしかないんですよね。

 

今日増田君、WOWWOW見たのかな?

きっとニコニコしながら、見てたのかもしれませんね。

そんなことを考えながら、夜は更けていくのでした(無理やりまとめた感)

 

増田君、スガシカオさんの曲もいいのでは?と思い、この歌を♪

ぜひぜひ歌ってほしいなぁ♪

www.youtube.com