あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

夏じゃなくても思いだす「チーム我」

夏真っ盛りで、いろいろと公演がありますが、

思い出すのは、やっぱり「チーム我」のことでございます。

現在進行形でないのは、残念ではありますが、

以前の放送を見まくって、回顧しております。

 

チーム我は初代も、二代目も、もちろん大好きです♪

二代目の時は、増田君がかなりひどいケガをしてしまい、

なかなかパフォーマンスが完璧に出来なくて、心配したりしましたが、

復活した時は、その場にいなくてもレポで大泣きしていたなぁ・・・

 

初代の時は、少クラで歌うこともあって、これがまたカッコよくって(うっとり)

この時の増田君の衣装が私はすごく好きで、基本的に増田君は何を着ても

似合ってしまう人なのですが、特にこの衣装は好きです。

クロを基調にした衣装なので、この時の黒髪の増田君は、

めっちゃ私得でしたーー。

 

増田君って、足が長いからなのか?

ダンスの時足を広げる幅が大きいんですよね。

そこが好きすぎて、もう数え切れないくらい見てます。

他にも指の先まで、きっちりパフォーマンスしていて、

あーやっぱり増田君ブラボー♪ 状態になります。

 

本当は最新の増田君見て、きゃいきゃいしたいのが本音ですが、

こればかりは、なんともならないのでねぇ・・・

でもチーム我での増田君は、とーーっても光り輝いていたので、

何度見ても飽きることはありません。

 

増田君、元気かなぁ?(定期)

半ちゃんが元気らしいというのは、ちょっと把握しまして、

安心しました。よかった~。

 

今日はこの曲♪ ちょっと原曲に比べるとキーが低いのかな?

でも、久保田さんって日本人離れした歌唱力ですねー♪

www.youtube.com