あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

ドリボ全部だそーよ

ドリボのDVDが発売されると聞いて・・・

 

びゃぁぁぁぁーーーーーと、声が出ましたが、

2016年バージョンでした(号泣)

 

ふぇーーん。増田君の出演したのも出して下さい。

ってか、今までのドリボ全部出してもいいじゃーないですか!

辞めた人たちのも、本人がオッケーならば、映っていてもいいじゃなーい!

 

みなさん同じ事思っていたようで、他の年のも出してよーの声多数。

これみなさんで要望だしたら、特典映像でつけてくれるとか

なりませんかね(本気)

 

あー半増の「青いベンチ」見たいききたいぃぃぃぃぃぃぃ(崩壊中)

 

今日は土曜日、増田くーん今日のタマフルパワーレンジャー」の

特集やるそうですよ。

きっと聞いているんだろうなぁ・・・

 

スパイダーマン」もあるし、今年の夏は増田君的には楽しみが

多そうですね。

 

今日の「嵐にしやがれ」に、高橋洋子さんが出演されていたので、

今夜はこの曲にします。

ものすごーい声量と歌唱力が必要なんだろうなぁ。

増田君、カラオケでエヴァとか歌ってないのかな?

www.youtube.com