あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

半増シンメショー

増田君、昨日の「ビビット」見たかなぁ?

「平家派」同窓会♪ 増田君大リスペクトの坂本君がご出演ならば、

正座してみてたかもしれませんね。

 

坂本君を見るたびに、いつか増田君が同じステージに立てる日が

来るといいなと思います。増田君の夢でもありますものね。

Vクラさんの間でも、増田君の存在が知られてきているので、

ぜひ何かの折には、増田君の後押しをよろしくお願い致します(平伏)

 

ライブな増田君を見ることが出来ないので、昨日はえびちゃんの

Twinkle×2ツアーのDVDを見ていました。

増田君がアンダーソン君と一緒に、ピンクのパーカーを着て

お出ましになります。 

サングラスもめっちゃ似合ってます♪

それにしても、言葉使いが丁寧なのねー増田君。

 

このツアー、半ちゃんもいるのですが、半増シンメで

踊っているところもあって、もー号泣ーーーー

ひとり半増ふぉーえばー祭状態でありました。

 

半ちゃん、元気かなぁ?英語の勉強してるのかな?

日本にいるのか???ですが、知らないだけで、

風磨くんちで、桃鉄やってたりして(希望)

そんなことも考えたりしてました(妄想いい大人)

 

いま夏のイベントやツアーの真っ最中ではありますが、

まだまだこれから後半戦もあります。

増田君の情報がなくって、気合が入りませんが、

どこで突然の増田君になるかわからないので、

アンテナは、張っておきたいと思います(決意表明)

 

今宵はちょっとハードな感じで。

デーモン閣下は、相撲に詳しい悪魔さんではないんですよーということで(笑)

歌めっちゃうまいですよね♪ 増田君も歌ってほしいです。

www.youtube.com