あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

無所もどうぞよろしく

えーと、今日はいろいろありました。

時系列はズレますが、まずは「PON」に増田君のお姿があったとかで♪

増田君が少しでも映ってくれて、よかったな~と思います。

もちろん、もっとたくさん出てくれることを望んではいますけどね。

 

そして「ビビット」録画しておいたものを見ました。

朝は無所ちゃんも出るという話だったので、もしや?という気持ちもあり、

ちょっと楽しみにしていたのですが、リアルタイムで情報が流れてきて、

増田君はいないのねぇと・・・

でも、無所の人たちが少しでも出演する機会があってよかったです。

みんながんばれーーー!

 

増田君は残念ながらでしたが、サンチェさんのお姿を久々に見て、

なんだかうれしくなっちゃいました。

サンチェさん、丸く(お体ではなく)なったなぁ~と、思っていたら、

同じこと考えていた方がたくさんいました(笑)

太一君がいたからかもしれませんが、教育係でお目付役と勝手に思っていたので、

そういつまでも、とんがってもいられないのかな~と。

 

増田君元気かなぁ?夏バテしていないかなぁ(私は絶賛夏バテ中)

 

毎日おんなじことを思いながら、日々は過ぎていくのですね・・・

 

現場ください。お願いします(泣き落とし)

 

あんまり暑いので、冬の歌を♪少しは涼しくなるかな?(笑)

増田君は涼しい所で、歌っていてね♪

www.youtube.com