あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

土曜の夜は何か起きてね(超願望)

昨日は、もー小原君の話題がすごくって、

やっぱり、すんごい人だったのねーと、改めて思いました。

もちろん、ドラマも堪能させていただきました♪

 

その前のMステ。突然出来た「まえあし」にびっくりしてましたが、

バックのダンサーさんたちの話を耳にして、は~なるほどでした。

最初「なんでJr.じゃないのー」と、ぷんすこ!しちゃいましたが、

そういうことだったのですねー。

 

増田君、どちらも見てたのかなぁ?・・・

そんなこと思いながら、見ておりました。

 

・・・で、やっぱり増田君が一番よねーー!ということで、

懐かしのガムシャラJ'祭を♪ 半増の「パライソ~♪」を聴いて、

心洗われるようでした。

(マリちゃんごめんね。でも、マリちゃんと一緒のパライソも好きよ♪)

ほーんと、J'祭って良かったですよね!また見たいなぁ~♪

 

今日は土曜日、タマフルありますね。

増田君、またスタジオに遊びに行かないのでしょうか?

・・・と、思いつつ毎週出来るだけ聞いているのですが、

今夜の11時から、NHKで「ザ・リフレクション」という番組が始まるそうで。

これ絶対増田君見ますよね!なんたってアメコミですもん♪

ラジオ聞きながら、テレビ見るのかな?(大きなお世話 笑)

 

そんなこんなで、いろいろ考えながら、土曜が来るたびに

何かが起こってくれないかな?と思っているのであります。

 

今夜は増田君の好きな80'から一曲と思っていたら、

こんな曲を発見しました。

このボーカルの方、増田君みのある人だったりして。

最初見た時、ちょっとドキっとしちゃいました(笑)

www.youtube.com