あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

妄想ますだりょう

昨日から「コードブルー」が始まりました。

以前の時も毎週楽しみに見ていたので、今回もお待ちしておりました。

 

やっぱり人類のキセキ、山Pさまはカッコイイですねー!

そしてエンディングも「HANABI」のままだったので、うれしかったです♪

やっぱりこの曲じゃないとね。

 

ドラマ見ながら、ふと増田君がお医者様の役を演じたらとか・・・

妄想バクハツしてました(ちゃんとドラマ見ろよですね 笑)

なんかもう、海外からの歌のメッチャ上手い留学生役とかいいじゃないのー!

・・・と、一人で盛り上がっているワタシ。

 

そして途中のドコモのCMがまた、ジーンときちゃうわけで。

これロングバージョンも見ましたが、なんかいろいろと感動します。

高橋一生さんの高校生の頃を、高杉真宙くんがというのもいいんですよー。

 

高橋一生さんって、とってもイケボ様なのですが、事務所のプロフィールを

ちらっと見てみたら、身長体重はわかるとして、肩幅、袖丈、股下、

首周りのサイズまで載ってて、もーびっくりでした。

服誂えられますね(笑) すごい親切すぎる事務所なんだなぁ。

 

私は、増田君の肩幅がちょっと知りたいです♪ 股下は言わずもがなですから。

 

高橋さんは、V6の岡田君と親友なのだそうで、V6といえば増田君!

増田君がお出ましにならないので、妄想力が研ぎ澄まされちゃって、

なにからでも、増田君につなげてしまうように自動的になってます。

 

増田君、この曲弾き語りで歌ってくれないかな~♪

ドコモのCMで流れていて、やっぱりいい曲だなと。

桜井さんと声質は違いますが、増田君の優しい声でも聴きたいです♪

www.youtube.com