あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

自担で夢見る、明日も見る

アラジン、決まっちゃったんですね・・・

なんて書くと、決まった方に失礼なのですが(ごめんなさい)

 

ふぇーん、でも悲しいです(涙)

やっぱり増田君のアラジン見たかったです。

こうなったら、他の役でもいいので監督お願いします(土下座)

 

でも、ちょっとでも夢を見させてくれて、増田君ありがとう♪

・・・と、ポジティブにがんばらないと。

 

うれしいこともありました。

ジャニーズJr.で、歌うまは誰だ的な記事があり、

増田君は4位に入っておりました。

 

もちろん、私の中では増田君ぶっちぎりの1位です。

でも、事務所検閲がとーぜん入っているこの手の記事で、

無所は増田君ひとりで、4位に食い込んだのはすごいんじゃーないのか?

そう考えております。

 

「バラードの帝王」と呼ばれて、ありゃ王子さまから帝王になっちゃった(笑)

とにかく、きちんと歌の実力を認められたことは、応援しているものとして

本当にうれしいことでございます。

記事の通り、早う現場を!歌う増田君をみなさん待っているんですよー!

 

他にも週末にかけて、いろいろありました。

音楽の日」無所いません(悲) Jr.わらわら登場したので、

ぎゃーーー!状態でしたが、相変わらずの動体視力の悪い私は、

必死に増田君いないのか?と、探しておりました。

 

亀梨くんのソロコンで「ツキノミチ」歌ったというのもありましたね。

すぐに増田君の歌が、私の脳内で流れ始めました(亀ちゃんごめんね)

 

増田君の良いニュースをひたすら待つ身でありますが、

今日も明日も、増田君の歌を聴きたいと夢見るゆめこ(いい大人)なのです。