あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

見つけてほしい増田良くん

増田くーーーん!夜会見てますか?

V6兄さんですよーー!って、絶対見てますよね♪

 

今日も、増田君のお名前がたくさん登場してうれしい限りです。

たくさんの方が、増田君がいいよ!と言って下さることに、

うるうるしております。

 

増田君、どんな気持ちで見ているのかな?

ちょっと(というか、かなり)気になります。

勝手にいろいろ騒いでおいてなんですが、

増田君の普段の言動を思うと、いろいろと考えちゃいます。

 

Jr.の中にも、いろいろな人がいて、言い方はなんですが、

前の人を押しのけても、映ろうとする人もいます。

一歩下がってしまう人もいます。

増田君は、後者ではないのかなぁ・・・

 

もちろん、押しのけていく人が悪いわけではありません。

厳しい競争を勝ち抜いていくためには、そのくらいの負けん気も

必要ですからね。

よく言われていることですが、増田君は優しすぎるんですよー。

・・・とは言え、そこも好きなんで困っちゃうのですが。

 

だから、今回のアラジンの話も、自分からはガシガシ行かないのかなぁ・・・

ふと、そんなことを思ったりもします。

 

なので、これはもう、監督さんに見つけていただいちゃった方が早いかなと。

結構マジです。こんなにアラジンにぴったりな人いるんですよー!

そうお伝えしたいです。

 

増田君の現状が???なのに、勝手なこと言いまくっておりますが、

増田君のミュージカル出演は、私にとっても夢なんです。

もちろん、プロフィールにも書いてますが、ソロコンで熱唱する増田君もね。

厚かましくいろいろ語って、はた迷惑なファンかもしれませんが、

増田君にはスポットライトが一番似合います。

 

ガイリッチーさま、どうか増田君を見つけて下さいませ。

(昨日から、お願いばっかりですね 私)

 

今日の勝手にリクエスト♪

増田君って、ジャミロクワイの歌絶対いけると思っています。

あっ、ただ虫の苦手な方は、ちょっと気をつけて下さい(少々出ますので)

www.youtube.com