あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

大好きな増田良君に思ふこと・・・もういっちょ

あのぉ・・・増田君のお姿がありまして・・・

プライベートなので、書いていいのか?ちょっと迷いもありますが、

なにせオフィシャルがないもので(言い訳)

・・・で、結局書いております。

 

でも、安定の増田君。どこから見ても増田君で(涙)

なんか、すごくうれしかったです。

相変わらずリュックが重そうで、そこも増田君(もーなんでもよい)

 

増田君について、いろいろ言われていることがありますが、

ちょっと私の思っていることを書かせて下さいね。

 

前にも書きましたが、増田君は事務所にいるのか?いないのか?

正直わからない状態です。

 

就活云々ありましたが、年齢的に考えると当たり前で、

事務所の無所への扱い方もあれだし、ご家庭の事情もあるかもしれませんしね。

 

ファンの方には、ジャニーズでいる増田君が好きという方もいれば、

ジャニーズは関係なく、増田君が好きという方もいらっしゃるでしょう。

私は後者の方で、増田君の事務所は正直どこでもいいんです。

たまたまジャニーズにいたというだけのこと。

 

もともと、ゆるーいジャニオタではありましたが、

特定の人がいるというより、なんとなくジャニーズが好きみたいな感じでした。

なので、ここまで応援する人が出来るとは思っていませんでした。

自担で一喜一憂する自分がいたんですよね。

 

だから、増田君には幸せでいてほしいけど、

市井の人になっても頑張って・・・とは、ココロの底から言えなくて・・・

そこが一番苦しい所です。気持ちが狭いんですよ、ワタシ・・・

後姿の写真見ちゃっただけで、あー増田君、やっぱり歌ってほしいという

気持ちに支配されちゃいましたから。

 

いまはこんなブログがあること自体が、増田君にとっては

迷惑なのかもしれないという気持ちもあります。

続けていっていいのか?いつも葛藤しています。

・・・という割には、いろいろ書いちゃってますけど(汗)

 

いまは気持ちを整理する、お時間下さいという感じです。

 

私は、増田君の歌に対する真摯な気持ちを信じているので、

まだ奇跡が起こるんじゃないかと思っている・・・

というか、思いたいんだろうなぁ・・・

 

なんだか、まとまりのない文章になってしまいましたが、

とにかく、増田君の声をもう一度ききたい!

いまはその気持ちが一番強いです。