あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

世の中今日も回ってる

今日のニュースで「増田塾」という言葉が出てきて、

ちょっぴり焦りました。

何それ?増田君のファンの集いかと(笑)

 

もし増田君のファンクラブがあったら「増田塾」でもいいかも?

なーんて、おバカな妄想しておりました。

 

なんなら、増田君神々しすぎて、集いがミサになりそし、

もしかしたら、海を割って登場するんじゃないかと(本気)

 

今日も一日、いろんなことがありまして、

中居君の番組を見ていてたら、コメンテーターの方が「増田さん」だったり、

将棋界のまっすーも出演していたり、ひふみんさんがバナナ食べていたり(笑)

 

そしてなんだか、明日の12時に何か発表?がありそうで・・・

担当さんたちは、もうドキドキなんでしょうね。

 

あー私もドキドキしたい!

違った意味のドキドキはありますが、増田君きゃーーー!のドキドキを

激しく希望いたします。

 

増田君どうしてるかな?・・・で、今日も一日が終わるのでした(ちゃんちゃん)

 

今日は歌でなく、癒しを・・・

増田君のファンの方ならおなじみの「オコジョ」ちゃんです。

夏バージョンなので、茶色成分強めです。

www.youtube.com