あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

少年倶楽部的無所不在

少クラ・・・無所皆無だったそうで・・・

 

実は録画しましたが、まだ見ておりません。

・・・ってか、増田君がいないのを見てもねぇ・・・

テンション、ダダ下がり真っ最中でございます。

 

無所ちゃんたちがいないかったのを、嘆いている方も

多くって「そーよね、そーよね!」と、共感しています。

どなたかが仰っていましたが、ユニットの人達は他も出るチャンスが

あるけれど、無所はないんだよー!と。

激しく同意いたします。

 

それにしても、おじいちゃんは、この作ったユニットどうする

つもりなんでしょうね? 

どう考えても、多いよなぁ・・・

余計なお世話じゃと、言われそうですけど。

しばらくはデビューさせる予定はないなんて、言ったとか言わなかったとか、

いろいろ言われているのに。

 

あーでも、今日から7月。

増田君夏だよーーーーー!日焼けを気にする夏だよーーーーー(笑)

そろそろ出てきてくれないかなぁ?

 

とにかく、増田君が幸せで、笑って過ごしていてくれて、

大好きな歌を歌ってくれていることを祈っています。

あっ、ちょっと筋トレもしてね(要望)

 

今日たまたま、この曲を聴いて、やっぱりいいなぁと思った歌を♪

半増で聴きたい♪ぜったい聴きたい♪

それにしても、私はフミヤさんの方がが弟に見えてしまうんですよね。

www.youtube.com