あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

明日は何の日

風磨君の髪が、真っピンクになっていたり、

小原君の画像をアップされていたり、

いろいろたまげちゃった!あべかわ、いい大人です。こんばんは。

 

増田君、お元気でしょうか?(定期)

坂本君の舞台を見学に行ってくれたりしてくれたら、超うれしいのですが、

とは言っても、事務所管轄の話だからなぁ・・・

 

・・・で、明日は、少クラ生放送の日ですね。

もちろん、無理矢理感のある「夏のうた」は、リクエストしましたが、

うーん、どうなのかなぁ?・・・

って、放送前からこんなんじゃダメなのですが。

 

増田君の神々しいお姿を見たいですー!

生歌聴きたいですー!

 

会いたさが募り、以前の少クラを回顧していまして、

一人「ジェシ半増祭り」を開催しております。

あーやっぱりいいですよねー♪増田君の優しい歌声♪

 

もう、この3人が一緒に歌うことはなくなってしまいましたが、

もっとたくさんの歌が聴きたかったな。

 

まずは、明日に少しでも可能性を信じて待ちましょう!

 

今夜の一曲「ますだ」ではなく「まつだ」さんですが(惜しいっ)

増田君の子守唄♪ わー聴きたいわー歌ってほしいわー♪

www.youtube.com