あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

ますだはマスダでも、増田良

 なんだか今日のトレンドには「増田」の文字がたくさんですね。

 

日本の将棋人口は、こんなにも多かったのか?と思うほどです。

そして、ひふみんさん超売れっ子で、大フィーバー♪ ←昭和♪

藤井四段のクリアファイルが、飛ぶように売れているという話を聞いて、

私は増田君のクリアファイルが欲しいと、つぶやいております。

 

そんな世の中の動きに「すっごーい」と、思いつつ

増田君の過去映像を見ております。

あー増田君かっこいいよー!キレイだよー!

なんで、もっと事務所は推さんのだー(怒)

冬の舞台の案内まで来ているので、増田君の予定どこ?となります(涙)

 

とにかく帝劇に、他のJr.が出演するのかちゃんと教えてほしいです。

ほんと、いつまでこの商法続けるつもりなんでしょうか?

チケットが即日完売するのは、わかっているのだから、

いったい誰が得するのだろう?と、いつも思います。

でも、変わらないんでしょうねぇ・・・

フツーの世間とは、まったく違う軸で生きてる会社だもんなぁ・・・

 

Jr.といえば、こちらも今日のトレンドで話題になっていたのが、

小原君のことでした。

こちらは、もーびっくりでした。

やっぱり、小原君はやめても別格なんですね。

 

今日もなんだか、増田君に会えないグチになってしまいました。

ココロ落ち着かせるために、この曲を♪

増田君にビブラート効かせながら歌ってほしいです。

「踊るポンポコリン」のおねえさんですが、めっちゃうまいです。

それにしても、この衣装(笑) そしてタモリさん若い!

www.youtube.com