あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

敏感ワード

事務所界隈、いろいろ起きてますね。

 

スマ兄さんたちの事で、トレンドに「退所」がきちゃったりして・・・

もー、この言葉にものすんごーく敏感になっている私にとっては、

ツライものがあります。

 

そこへ、じゃーん!帝劇のお知らせが。

 

・・・無所どこ?・・・増田君どこ?

 

ユニットもいろいろあって、なんだか大変ですよね。

 

私はただただ、増田君の歌を聴きたいだけなんだけどなぁ・・・

担当さん以外の方からも、増田君の歌を聴きたいという声があがるのに、

なんで事務所は歌わせてくれないのか?

不思議で仕方ありません。

 

ほんとうにほんとうに、増田君の歌う機会を作ってあげたい!←何様

自分の無力さに涙が出ます。

 

いまやっていること以外に、何が出来るだろう?

そんなことばかり考えています。

もっとも、いまやっていることも実を結んでいないのが現実ですけどね。

でも、増田君の代わりはどこにもいません。

やっぱり私は、増田良君が大好きです!

増田君が歌っている姿を見れる日を待っています。

 

たまたま見つけた動画です。カバーですが、とても上手い方です。

お月様を見ると、ツキノミチ → 増田君ってなりますねぇ。

www.youtube.com