あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

センパイのことだま

最近タッキーが、映画の宣伝もあってか、

テレビに出ていることが多いですね。

 

そこでいろんな話しをしてくれているのですが、

さすがタッキー、すごいなぁ~と、改めて思いました。

ひとこと、ひとことに、重みがありますね。

 

そんなタッキーと、一緒にお仕事できた増田君って、

めっちゃ幸せじゃーないですか。

もちろん、三宅君と共演できたことも、増田君にとっては、

「一生の財産」と言っていたくらいのことですが、

座長のタッキーの存在も、きっと大きかったと思います。

 

その「滝沢歌舞伎」の一部が、タッキー出演の番組で流れました。

ほんの一瞬ですが増田君が映っておりまして、

思わず「ぎゃあーーーーーーーーーーーーーー」と悲鳴に近い声が(実話)

 

もー増田君がテレビに映ったの、ひさしぶりなもので・・・ついねー。

 

こんな感じなので、普通にテレビに映る増田君を見たら、

いまなら気絶するかもしれません。

それぐらい増田君映像に飢えているわけですよー!

 

増田君お元気ですか?(定期)

 

やっぱり今年の歌舞伎にいてほしかったなぁ(涙)

 

グチを言っても仕方ないのですが、増田君は歌って踊っている姿が

一番似合うし、一番素敵です。

やっぱり増田君以上の人は、現れないんです。

 

増田君のお出ましを待ちわびながら、この曲を。

前から言っていますが、増田君はJUJUねーさんの曲絶対合います♪

デュエットも聞いてみたいなぁ・・・

www.youtube.com