あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

オトナの少クラ希望します

本日、少クラ収録日でした。

増田君・・・いないみたいです・・・たぶん(涙)

 

ファンの方も要望送って下さっているのに・・・悲しいです。

もちろん私も頑張っていますが。

いろいろあるのでしょうねぇ、オトナの世界は・・・

って、いい大人が言ってもなんですが(苦笑)

とにかく、これからもめげずに要望出します!

 

そして以前にも書いたと思うのですが、大人Jr.限定の少クラを、

ぜひやってほしいんですよー!絶対需要はあると思っています。

放送時間は、夜の帳がおりてからということで。

 

今日は後藤君が結婚してたり(ある意味すごいニュースですね)

ついさっき、キスマイ宮田君が「田組」の話をしてたり、

(初代の方なので、増田君のお名前は出ませんが)

その宮田君、アキラ100%さんの、おぼんを持ってたり(笑)

アキラさん、よーく見ると髪に白いものがチラホラあって、

あぁ、やっぱり苦労してんるんだと思ったり。

 

おっと、話がだいぶそれました。

 

今月は少クラ生放送もありますよね。

増田君の生歌が、とにかく聴きたいです。

ボイトレ続けてくれているといいなぁと思います。

 

それにしても情報局、もう少し「情報」発信する気は

ないのでしょうかねぇ?

少ないとはいえ、料金払っているのですが・・・

とはいっても、ジャニーズ伝統芸だから、いろいろあっても

そこは変わらないのでしょうね(ぶつぶつ)

 

増田君に歌ってほしいこの曲、めっちゃ昭和のかほりがします。

でも、増田君の声質には合うと思うので♪

www.youtube.com