あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

心配される増田良さま

増田君どうしたんだろう?と、担当さん以外の方に

心配されているのを、時々目にします。

 

そうなんですよー!

ほんと、どうしたんだろう?ですよね・・・

だから、やめちゃったんじゃないか?

なーんて言われちゃうんだろうな(涙)

 

でも、増田君もそれをわかっているでしょうし、

それをこうやって書いていることが、増田君にとっては

負担になるのかも?

というのは、いつも思っていることなんです。

応援したい気持ちと、迷惑になっているのでは?という気持ち・・・

 

でも、やっぱりなんとか応援したい。増田君がんばれ~という気持ちが

ふつふつと湧き上がってくるわけです。

いろいろ心配しても何も変わらないかもしれませんが、

今日もどこかで元気でいると信じて、ぼちぼちブログ書いております。

 

すみません、ちょっとグチっぽくなってしまいました。反省・・・

 

そうそう!今日のトレンドに「坂本昌行 ララランド歌う」って

ありましたね♪ 増田君見てたかなぁ?

そしてやっぱり、増田君がミュージカルで、歌い踊るのを絶対見たい!

それが出来る人だと思っています。

 

なんか今日は文章がまとまりませんでした(いつもじゃん 汗)

 

今宵の一曲は、ジェシ増で歌ってほしい曲です。

二人に合うと思うんですよねぇ♪

www.youtube.com