あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

自担元気で留守困る

増田君お元気でしょうか?

ごはん食べてますか?お腹こわしてないですか?(母性)

 

定期的な挨拶みたいになっちゃって寂しい限りです(さめざめ)

最近はもしかしたら、日本にいないんじゃーないのか?

なんて考えが飛躍したりもしています。

英語頑張っているって言っていたもので・・・

 

6月に入って、月はじめはどよーんとなりますね。

ふぇーん、ドル誌!増田君の美しいお顔を拝見したいです(切実)

 

世の中も毎日世界中で、悲しくなる事件があったりして、

今日もニュースの中で「パキスタン」という言葉が出てきて、

増田君何を思っているんだろう?と考えたりしました。

 

うーん、なんかネガティブっぽいぞ!ワタシ・・・

 

明るくなる話にしましょうね!

 

増田君「サタジャニ」見たかなぁ?坂本君でしたよー!

そして坂本君、もうすぐ舞台が始まりますね。

増田くーん、絶対見に行くよね?

ドル誌で、坂本君の舞台の感想を話す増田君見たいですっ!

「君が人生の時」って、丸山智巳さんも出演されるんですよね。

私結構好きな俳優さんなもので。こちらもレポ楽しみです(他力本願)

 

来週は少クラの収録がありますね。

頑張って要望出します(めげんぞー)

増田君の目に届かなくても、応援しているファンはここにいるよーと

言い続けたいので。完全自己満足ですけどね。

なんだか、そうやっていることが私の中でモチベになっているので。

 

月~金お昼のソングショー ひるソン! | テレビ東京

↑ よろしかったら、こちらもよろしくお願いします。

なんかもー少クラより、こちらの方が確立高いんじゃー

ないかと、最近思ったりもします(マジで)

とにかくファンの熱意が大事なようなので。

かなり演歌色が強そうですが、ジャニーズJr.でも世に出したいと

いう熱意があればOKなのは、いちおー確認済みでございます。

 

今宵はキレイなハーモニーでおやすみなさいです。

増田君のキレイなハモリも聞きたいです。

少クラのエンディングには、増田君の歌がやっぱり似合います。

www.youtube.com