あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

自担の好きなとこ声に出して言ってみよう

なんだか、#ハッシュタグみたいなタイトルになりまして(笑)

 

増田君がお出ましになるまでは、なにをモチベにして過ごそうか?

と思いまして、増田君のここが好きなんだよー!

ココロの叫びを、やはり声に出してみようかと(近所迷惑)

 

いきなりですが、思いつくまま言ってみましょう♪

 

☆顔が好き。ただひたすらに好き

☆正面からもキレイだけど、横顔が抜群に美しい

☆鼻筋がもはや芸術品

☆目がうるうる、ちょっと三白眼なとこも好き

☆人間離れしたスタイル(褒めてる)

☆爪のかたち

☆肩幅が男らしいところ

☆どんな衣装にも負けないで着こなしちゃうところ

☆そしてあふれだす王子感

☆佇まいという言葉がぴったりなところ

☆歌がうまい世界一!

☆声が好き♪

☆ビブラートも好き♪

☆歌っている時の手の動き

☆歌っている時の感情の出し方(伝われ)

☆歌い終わった後の「ありがとうございましたー」(伝われ2)

☆お手ふり。会場くまなくお手ふりしてくれるところ

☆お辞儀の角度

☆煽りをすると、声がひっくり返っちゃうところ

☆ガツガツのダンスでもエレガントに踊っちゃうところ

☆優しさキング(by元太くん)

☆キングオブ神対応

☆洋服を大事に着るところ(キスマイパーカーヘビロテ)

 

あー、なんか楽しいな♪これ、めっちゃ楽しい♪

増田君の好きなとこ、いくらでも出てきますね♪

シリーズ化して出来そうです。

なんか元気出てきそうですし。

自分の気持ちを再確認するのにいいかも(自画自賛 笑)

みなさんも、ぜひやってみて下さいね。

 

では、夜も更けてまいりましたので、今日はこの辺で・・・

 

今宵の一曲、以前にも出したかも?しれませんが、

やはり玉置さんパワーありますね(かなり若い頃の映像ですが)

安全地帯は名曲がいっぱいで、どの曲聞いても心にしみます。

この曲は元気を出したい時に聞くといいかも♪

増田君に「I Love you more~♪」なんて歌われたらもーねー♪

www.youtube.com