あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

増田良君にあいたひ・・・

増田良君を応援したくて、書いているブログではございますが、

あまりにもお出ましがなくて、洞窟の前で舞のひとつでもしたら、

増田君が中から、光に包まれて神々しく出てくるんじゃーなかろうか?

などと、おバカなことを考えてしまったりします(重症)

 

とにかく、あっちゃこっちゃとアプローチはしていますが、

どーにも事務所が何考えているんだか?なものでねぇ・・・

具体的にどこがどーとかは、上手く言えないのですが、

やっぱりスマ兄さんたちの一件があってから、

変わってしまった感がありますね・・・良くも悪くも・・・

 

宇多丸師匠の仰った「事務所がもてあましている・・・」

という言葉がほんとにね・・・(涙)

 

今の増田君の心中なんて、どう推し量っていいのかも

わかりませんし、年齢的にいろいろと考えるのも当たり前だし、

おじいちゃまは気まぐれだし・・・

うーーーーん、出口が見つかりません。

 

でも、増田君を好きなのは、なーんにも変わっていないし、

たとえ反応がなくても、応援はしていく所存でございます!

歌って踊る増田君を見るまでは、リクエスト出し続けます!

増田君が歌える場所は、きっとどこかに必ずあると思っているので。

 

とにかく今は、増田君に会いたいが過ぎるので、

出てきたら、熱が出るかもしれません(本気)

 

増田良君、あなたの歌を聴くことが出来る日を待っています(重量)

 

えー前に「クライシス」というドラマが面白いと書きましたが、

今日もすごかったですよー!

ワンカット風?な、アクションシーンがめっちゃカッコよかったです。

 

だーかーらー、増田君の歌っている所をワンカットで見たい!

にいう結論にたどりついてしまう私です。

 

このドラマ、来週は金子ノブアキさんが出演するようで楽しみです♪

というわけで、金子さんのお母様の歌を♪素敵な曲です。

そしてメンバーもすごいっ! 

こーゆー感じで、増田君ライブしてくれないかなぁ~♪←結局そこ

www.youtube.com