あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

タマフル聞きながら、自担のこと書いてみる

本日はタマフルの日です。

ちょっと聞きながらブログ書いています。

 

今日はなんといっても

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.2」のことを

放送するということで、増田君ぜぇっっっったい聞いてますよね!

なにせ某試写会にいたと言われていましたから。

「MARVEL」大好き増田君♪ うきうきしながら聞いているんだろうな

 

宇多丸師匠、増田君の話をしてくれないかなぁ・・・

もし名前だけでも出してもらえたら、

それだけで、ごはん3杯食べられます(笑)

 

ちょっと、ここんとこ、どんよりしちゃう話題が多かったですね。

でも昨日のMステに、すのすとちゃん達が出ていて、

すとんずがちゃんと6人いて、良かった~と思いました。

 

もちろん、増田君がいないのは・・・ですけど。

 

増田君、元気にしているのかなぁ~?

とにかく、今日は増田君と同じ番組を聞いているということを

深~く噛み締めながら、夜を過ごしたいと思います。

それでは~。