あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

この夏のご予定は?

夏のいろいろ~がわかってきましたね。

増田君、サマパラいないかなぁ・・・

いや、いて下さいっ!お願いです。

見学ではなくて、あなたは舞台にいる側の人なんですよー!

 

増田良君の歌が聴きたいです(必死感)

 

ちょっと前は、おじいちゃまがあんなこと、こんなこと、

言ったの言わないので、ネットではざわざわしていて・・・

以前なら、こーゆー記事自体が出てくることもありませんでしたが、

やっぱり時代が流れているんでしょうねぇ(大人の戯言)

事の真意は、だーれもわかりませんが、Jr.担の人達にとっては、

いつものきまぐれグランパ本領発揮とはいえ、ざけんなよーですよね。

 

話しは変わりますが、今「クライシス」というドラマを毎週見てまして、

出演者の方のアクションもかっこいいんですよ。

刑事モノなのですが、増田君も警察官の役でちょびっとだけドラマに

出てたな~と。すぐに関連付けて思ってしまいまして(笑)

もともとNEWSのシゲちゃんが出ていたのと、ズボラ飯のレシピが

美味しそうで見ていたのですが、まさかの増田君♪

 

よーく見ると、ネクタイちょいゆるだし、あんな斜めに帽子かぶった

ふざけたおまわりさんって、いないよなーではありますが(笑)

しかも、セリフは少しだけだし・・・

でも、増田君の優しい声をきけたのは、うれしかったです。

 

ももちろんですが、増田君の普通のお芝居も見てみたいな~♪

 

とにかく、夏には現場があることをひたすら祈っております。

 

今日は、増田君とは声質がまったく違う方ですが、

隠れた名曲と言われているそうです。

優しく歌ってほしいです♪

www.youtube.com