あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

自担見逃しておりまして・・・

毎日クリエの話題が聞こえてきますが、

ますだくーーん、そろそろお姿をあらわして下さいまし(懇願)

・・・と、言われても困ってしまいますよね。

 

増田君に会いたくて、以前のドル誌を何気なく見ていたら・・・

ありゃーーー!増田君発見してしまいました。

とは言っても、ちっちゃいのですが。

 

普段結構がんばって、ドル誌は見ていたつもりでしたが、

抜けてた部分があったんですよー。

よし!全部見たぞ!っていう、絶対はなくさないとダメですね

              (↑若干増田君のパクリ 笑)

 

ドル誌も増田君が載っていないと、買わないこともあるのですが、

でもハガキを出さないと要望も伝えられないし・・・

うーん、ジレンマでございます。

 

ハガキの力が大きいというのは、オタの間ではよく言われる話ですしね。

 

こうなってくると、もっと見逃している増田君いるんじゃーないかと、

いろいろ見始めてしまいそうで。

あんなとこから増田良、こんなとこから増田良みたいに、

増田君がひょこひょこ出てくるかもしれないわー♪

 

なんてことを妄想している夜半であります。

 

増田君にはやっぱりバラードをしっとりと歌ってほしいと

いうことで、この曲を・・・やっぱり彼には月が似合いますねぇ・・・

www.youtube.com