読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

少クラに増田良くんを呼ぼうよ

少クラの収録、ありましたねー(棒)

相変わらず無所はどこ?だったようで・・・

 

でも、いろいろここで言っても仕方ないですよね(でも言ってる)

とにかく少クラだけではなく、要望は各方面に出します!

まずは増田君が少クラで熱唱する姿を見るまでは頑張るぞ(執念)

このブログを見て「そうだそうだ!」と思って下さった方は、

お手数ですが、少クラのHPからリクエストの際、

一言「増田良」とお書き添えいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します(平伏)

 

そして、クリエで真田君が「田組」の話しをしてくれたということで、

増田君のお名前が出たんですよー!

ありがとう~さなぴー♪

今のところ、見学でも増田君の名前がないので・・・

(もちろん、出演していれば一番うれしいんですけど)

まー、見学ひとつにしても、いろいろ事務所がねぇ(ごにょごにょ)

ここんとこ、FCの規約の件でもいろいろねぇ・・・(ごにょごにょごにょ)

 

去年みたいに、突然のゲストとかないかなぁ~?

それはそれで、担当さんとしては大変ですが。

 

増田君不足をなんとかしたくて、去年の滝沢歌舞伎のパンフを

久々に見ておりましたが、やっぱり増田君かっこいい♪そしてキレイ♪

いまさらですが、鼻筋通ってるな~と。

私の場合、鼻は空気穴が開いている程度のぺったんこなもんで(笑)

増田君のスーッとした鼻筋にあこがれちゃうんですよね。

「増田良君の鼻筋を守る会」なんてあったら速攻入会したいです♪

 

今夜は「ツキノミチ」見ながら&聴きながら、眠りにつきたいと思います。

それでは、おやすみなさいませ~zzz・・・