あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

自担のニュースが盛りだくさんって言ってくれ

昨日から今日は、いろいろ話題がありました。

 

まず滝沢歌舞伎、本日千秋楽でした。

無事に千秋楽を迎えられて、出演者のみなさん方、お疲れ様でした。

去年の今頃は、毎日が楽しかったなぁ・・・

と、いろいろ思うことはありますが、私にとって去年の歌舞伎は

増田君に会えた特別な時間でした。

来年の公演も決定したようで、増田君出てちょーだい!

 

そしてキスマイのアリーナツアーもスタートしましたね。

ものすごーく薄目で、増田君いないかな?と思ってはいましたが・・・

ふぇ~~ん(涙)

こちらも、ケガなく無事にオーラスを迎えてほしいです。

 

そしてそして、小原君の名前がトレンドに上がっていてびっくり!

なつかし~い。

退所するのを発表して、花束もらった唯一の人で、

本当に伝説のJr.でしたから・・・

 

なんだか話題はいっぱいあるのですが、増田君は枯渇中でして。

過去動画を見漁る日々でございます。

 

あぁ~「歌って踊って増田良」のカテゴリーを使いたいよぉぉ!

 

盛りだくさんの増田君、どこに行けば会えますか?ですが、

今夜もリクエストしまーす♪

もともとは女性(アニタ・ベイカー)の歌ですが、

この方上手いな~と思ったので。

増田君歌って下さい♪

www.youtube.com