読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

歴史はくりかえす

Mステ見ましたー!

おじいちゃまの意気込みは十分に感じましたし、

さらに長生きしてくれると確信しましたが、

出ていた人たちの心情は・・・複雑なんだろうなぁ・・・

 

まぁ、ずっとこんなことやってきた事務所ですから、

Jr.のみんな、がんばれー!ですね。

 

とはいえ、私は増田君ですから!

 

昨日の夜アメトーークを見ていまして、なんの括りですか?は

「アメリカにかぶれてます芸人」でございました。

内容もとっても面白かったのですが、途中スパイダーマン

出てきて、思わず「増田君見てるーーー?」になりました(笑)

もうスパイダーマンのおパンツといえば増田君(オイ)

切っても切れない間柄ですから(違)

 

そしてそして、トニー賞授賞式のスペシャルゲストに坂本君の

お名前が出ていまして、増田君絶対見ますよね!

 

今日は、増田君にこの一曲というより、ちょっと話題になっていた曲を。

作詞・作曲が、西寺郷太さんだそうで。紅白狙っているそうです。

西寺さんといえば、増田君がタマフルで話題になっていた時に

少しお話したとツイッターに書いてくれていましたよね。

また何かご縁があるといいな~。

www.youtube.com