あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

遠い遠いラジオまでのミチノリ

今日は寺西君担当のみなさんは、喜びの日でしたね。

おめでとうございます(祝♪)

ほんとーーーに、うらやましいです。

 

しかも「恋涙」←ここ重要!

もーもー、増田君恋しやで、泣きそうになりました。

増田君もえびちゃんのラジオに出させてもらって、生歌歌ってほしいです!

 

そしてラジオといえば、増田君TBSまで行って見学していたのに、

一言も発せずという「タマフル」・・・

しかも、これって三宿でスカウトされたんですよー!

なのに出れない・・・ばっかやろーーー!

・・・すみません、つい叫んでしまいました。

 

メールも出し、ハガキも書き・・・でしたが、まだ努力が足りないのかなぁ?

結果になかなか結びつかなくって、あぁ無力です。

でもめげずに、これからも各方面にお願い出しますって、

いつも言ってますねワタシ。

なんだかブログに書くことで、自分を鼓舞しているのかもしれませんね。

 

ラジオ聞きながら、テレビもついていたのですが、郷ひろみさんが

歌番組に出演していて「あっちっちあっち~♪」と歌っていました。

これもまた増田君案件じゃーないですか!

少クラで、ノリノリに歌っていたのを思い出してしまいました。

 

増田君、ここんとこアクティブに過ごしているみたいなのですが、

歌っている増田君どこですか?どこへ行けば会えますか?

ほんと、教えてほしいです(涙)

 

そして、増田君に歌ってほしい歌はどんどん出てきちゃいます。

今日はこの曲で♪ かなりキーが高いと思いますが、

増田君ならきっと歌えちゃうぞ!ということで。よか曲です♪

www.youtube.com