あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

増田良くんの話がありまして

私にとっては、うれしいニュースがありました。

というより、増田君担当の皆さんもうれしかったのでは?

プラベなことなのでなんですが、増田君の情報がありました。

まずは元気でいてくれたことが!とにかくよかったーー!

 

そしてやっぱり神対応で、優しい人なんですね~♪

うんうんわかります~(何様)

だからというわけではありませんが、増田君スキーー!がまた一気に

ヒートアップする私でございます(単純)

 

でも、事務所にいると言ったことが話題になるなんて・・・

ほんとうに表に出てこなかったんだなぁ~と、実感しています。

 

とにかくジャニーズにいますと、言ってくれたことで涙出てきました。

そして、もやもやしていた胸のつかえが取れて少し楽になりました。

 

ただ、ちょっぴり(というか、本音を言えばかなりですが・・・)

引っかかる言葉もね・・・

 

うーーーん、今の増田君の状況を物語っているのかなぁ・・・

あまり意味無く、なんとなーく言ったのだと思いたいです。

でも、深読みしちゃうんですよねぇ・・・

こうなったら、自虐的に言ったと思うことにしちゃえ!

 

それよりジャニーズにいるということは、リクエスト出さなきゃ!

というより、今までは「どうなんだろう?」と思いながら、

おそるおそるハガキやメールを出していたのですが、

堂々と出してもいいんだわー!

 

ほんと、声をかけて下さった方には感謝いたします。

そして増田君を応援の程、よろしくお願いいたします。

 

増田君の行く末を勝手に心配していましたが(おばあちゃんかっ!)

とにかく現状が少しわかっただけでも、こんなにうれしいものなのかと・・

それと同時に、増田君をほったらかしている事務所って・・・

まぁ、今にはじまったことではないですけどね。

少クラ、タマフル、雑誌、ひるソン(まだ言ってる)

アプローチできるものは、なんでもがんばりたいです(決意表明)

 

増田君、ボイトレ、筋トレしているのかなぁ?

大きなお世話ではありますが、気になります。

 

もー前より増して、増田君の歌が聴きたくって仕方ありません。

どうか神様、増田君にマイクを!そして現場を下さい!

 

今日は朝から「昆虫すごいぞ!」を見て、香川照之さんの熱量に

うなされそうになったり(ほめてる)

増田君にいつもご飯をごちそうしてくれる、ふっかちゃんのお誕生日を

ふっかちゃん(ゆるキャラさん)がお祝いしてたり、なんだかあっつい一日でした。 

ふっかちゃん、最後までお丸ちゃん役頑張ってね!

 

増田君何していたのかなぁ?・・・ふと、そんなことを考えた祝日でございました。

 

今夜はこの曲♪ キャロル・キングは、とっても好きなシンガーなので、

増田君に歌ってほしいな~ということで♪ 歌詞もジーンときます。

www.youtube.com