読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

無所にキビシイ、シアタークリエ

クリエ始まりましたね・・・

 

最近はユニットに入っていない人は・・・なので、

おそろしく遠----い目で見ていましたが、サプライズもありました。

シンデレラボーイ的な人もいたりして、おじいちゃまが演舞場で

セールスしまくってただけのことはあるんですね。

それにしても、元気だな~おじいちゃま(ココロより)

 

齢80歳を過ぎてもこの元気!というか、これが元気の源ですもんね。

ただもうちょっと、シニアというか美青年にも目を向けておくれやす。

 

夏の予定もいろいろ出てきましたが、無所には相変わらず厳しいですね。

去年の今頃は楽しかったなぁ~・・・

なんて、愚痴を言ってもしかたないのですが。

 

そうそう!今日から、中丸君が司会をする番組が始まりました。

お風呂のルーツはどこ?みたいな企画で「テルマエ・ロマエ」の

名前が出てきて、思わず「増田くーーーん」と、なった私です(笑)

増田君、もうちょっと(というか、かなりかな)お肉がついたら、

テルマエ衣装がめっちゃ似合いますよね!

本人も少クラで言ってたくらいですから。

 

今夜はこの曲♪ シブいおじさま二人ですが曲はかっこいいです。

右のおじさまは「おどるポンポコリン」の人。

左のおじさまは「僕の背中には羽根がある」を作曲した人です。

この曲をカラオケでガンガン歌う、ジェシ増が見たいなぁ(ちょっと屈折気味)

www.youtube.com