あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

なんだかんだと100書いてました

「増田君のことあれこれ」のカテゴリーが、いつのまにか100に!

自分でもびっくりしました!

なんとか増田君を応援したくって、始めたブログでしたが、

その間に、ほんといろいろとあったなぁ~と。

そして、読んで下さっている方には、ただただ感謝でございます。

 

いま、増田君がどうしているのかは???ですが、

私的には

「NO シャニー NO LIFE」

こんな時だけシャニー君呼びですが(あは)

常にこの気持ちで、がんばりたいと思います。

これからもお暇な時に、お立ち寄りくださいませ。

 

最近のブログは、どうにも、こうにも、増田君の歌が聴きたい!

そればっかり言ってますね・・・

 

でもー!聴きたいんですよー!

 

今の増田君の状況が、わからないのではありますが、

素人(オイ)参加でもなんでもいいから、ひるソン出てこないかなぁ(まだ言ってる)

 

増田良君を埋もれさせてはなるものか運動は、私ひとりでも絶賛開催中です。

 

そんな中、ちょっと片付けをしていたところ、以前買ったザ・テレビジョンが

ひょっこりと出てきました。

表紙はキムタク兄さんでございます。

きっとこの頃は、まさかSMAPがあんなことになるとは、

思ってもいなかったのかなぁ?などと、感傷にひたってしまいました。

 

なぜ、このザ・テレビジョンを買ったかというと、ジャニーズ銀座のレポが

載っていたからなのです。

それはそれは平和な「チームB♪」タイムラインでレポがあって、

わかりやすかったんですよね。

元太君が、増田君が歌ったドリボのソロに感動したー!と言ってくれたりして、

(元太君、他の雑誌でも増田君の歌のこと言ってくれたんですよね♪)

改めて、うれしくなっちゃいました。

 

そんなことをいろいろと考えていたら、増田君の「べるべっさー♪」も思い出し、

滝ちゃんねるのクリエの回って、神回だったのねーと。

 

このクリエの時の増田君、かなり髪が短かったのですが、おそらくこの時の

雑誌の記事を見たキスマイの横尾君が、気になるジュニアで、

増田君の名前を出してくれたんですよね。

 

あぁ~~、なんだかいろいろ回顧しちゃって、また泣きそうです。

 

もうすぐ、クリエの公演も始まります。

なんだかユニットの位置関係が、いろいろザワザワしていますが、

去年のように増田君が突然ゲストなんてないのかしら?・・・

などと考えてしまいます。

あー私も「雪白の月」聴きたかった・・・

 

と、今日も増田君の歌が聴きたいで終わるのでした(輪廻)

 

増田君この歌お願いしますで一曲♪

原曲のBET MIDLERは、かなりハスキーな声なのですが、

歌う人が変わると、こんなに違うんだなあ~と思います。

この方「歌のうますぎるサラリーマン」ということで有名で、

なんかこのキャッチフレーズがひっかかる・・・(もごもご)

いーや、私はめげずに増田君応援しまっす!

www.youtube.com