あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

増田良君には歌い続けていてほしい

ちょっと日々が過ぎると、いろんなことがありますね。

 

V6兄さんの特番が発表されたり(増田君喜んだかな?)

 

さねちゃんのツイッターが1周年を迎えたり(いつも癒されております)

 

毎日いいこと、いやなこと、たくさんのニュースがあって、

気がつくと「1日って早いなぁ・・・」そんな感じです。

 

そして「増田君元気かな?」は、毎日毎日思います。

 

そんな中、穏やかに過ごしているらしい増田君が・・・(お察し下さい)

 

増田君歌っているのかな?・・・というか、歌っていてほしいです。

あの穏やかで優しい歌声が、日本のどこかで聞こえていてほしいです。

増田君には、ずっとずっと、歌い続けていてほしいです。

 

歌のうまい人は、世の中にたくさんいます。

でも、増田君の歌にはココロがあるのが、とっても好きです。

なんというか、ストレートに気持ちの中に入ってくるんですよね。

 

どんな時も「歌うことが大好き」と言っている増田君ですから、

歌い続けていてくれると思っています。

 

でもその歌を、私や増田君のファンのみなさん達が聴くことが出来ないのが

すごくくやしいし、さみしいです。

ほんとうに、なんとかならないものかと思い続けて数ヶ月・・・

自分の非力を嘆くばかりです。

 

ある日突然、テレビでもラジオでも、なんでもいいから、

増田君の歌が突然流れてこないかなぁ~と、思いながら

歌ってほしい曲を・・・

アラジンからのディズニーつながりで♪

www.youtube.com