あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

走ったり、踊ったり、歌ったり

Jr.祭りが終わったと思ったら、大運動会でしたね。

またまた「そっかぁ・・・」な、感じでしたが

全員でリアデラ歌って踊ってという話しを聞いて

「ますだく~~~ん」と、なった私です。

 

速攻で、滝翼兄さんのリアデラ見ましたー!

この時の増田君、かっこいいんですよね♪

近未来っぽい衣装が、ぜったい一番似合っていたと思います(確信)

若干探すのが大変なのですが(なにせ画面チッカチカなもので)

そこはもー「自担を探せ!」ですから♪

このリアデラ、とってもカッコイイので、増田君のファンでない方でも

ぜひ、ご覧下さいませ(激推薦)

 

そして、本日は少クラ収録の日でした・・・

なんだか遠い目が、更に遠くなってます。

増田君がいない少クラって、こんなに遠くに感じるものなのね・・・

そう実感しています。

 

増田君どこにいるの?

 

テレビで渋谷のスクランブル交差点が映ると、この中に増田君いないかな?

つい、そんなことを思ってしまいます。

 

なんだか、毎回増田君どこ?どこ?言っておりますが、

日本のどこかで、増田君が歌っていることを祈るこの頃でございます。

 

今宵もジェシ増で聴きたい曲を♪

LINEのCMで、最近流れていますよね。

よくぞこの曲選んでくださいましたー!な曲です。

www.youtube.com