あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

世に出したい増田良さま

なんだかJr.祭りが大変なことになってしまったようですね。

それにしても運営がねぇ・・・

いろんな噂が飛びかって、どれがほんとなの?ですが、

きちんとやって下さいよーですよね。

 

ところで増田君、お元気でしょうか?(定期)

先日のタモリ倶楽部に、宇多丸師匠がご出演されていましたよ!

そしてその後、タマフルはどーなっちゃったんでしょうか?

リクエスト出すのも躊躇しております。

なにせ、増田君の消息がわからない私は、どう動いたらいいのか?

 

「ひるソン」にリクエストも出していいものかどうか?

月~金お昼のソングショー ひるソン! | テレビ東京

 

どうも演歌系の方の出演が多そうではあります。

でも、この人を世に出したいという情熱があれば、

ジャニーズJr.の出演依頼のリクエストも受付てくれるそうなので

ここは本人の迷惑も顧みず、頑張ってみようかと思います。

どなたかご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、

ぜひ増田良君をご推薦くださいませ。

やはり私は、増田君を世に出したいっ!

 

今宵はこの歌を♪ ジェシ増で聴きたいなぁ♪

タイトルもまたベタですが・・・

www.youtube.com